15禁、18禁表記のあるお話は性描写があります。(芥汰の自己判断でレベル分けしてみました)此方の頁にある以上皆様誰でも読めます。だからこそ、ご自身の判断で読むかどうかお決めください。芥汰的にはまだまだエロくないです。(汗)

↑Old New↓

 短編お品書き 


成長と距離
 (高校生×2、幼なじみ)(07/24/2004 up)
…近いから遠い。決して知られたくない。(軽い、王道BL)

 夏の花火と君の呼吸 18禁 (初H、ヘタレ攻×誘い受?)(08/05/2004up)
…昔の二人とは変わってしまった。夏は花火は変わらないのに。「成長と距離」の二人のその後。

竜太と朽木の「BLカップルに30の質問」


嵐の夜に 18禁 (年下攻、浴衣)(09/03/2004)
…外の闇にそっと願う。嵐に僕らが隠れることを。(勢いで書いてます)

彼が笑ってくれるなら。
 (会社員×2、妹視点)(10/29/2004 完結)
…大好きな兄が初めて自分に紹介してくれたのは同性の恋人だった。(ブラコン気味の女主人公視点です)

永遠に近づく一瞬  15禁 (社会人×高校生)(12/03/2004 up)
…優しくしないで。夢を見そうになるから。(クリスマス特別SS、素晴らしい絵と共にご堪能ください)

冷たい雨 (元バンドメンバー、ライブハウス店長×会社員)(01/11/2006 up)
…眠れない夜を一人で過ごすのが嫌でどんな男とでも寝る翔の前に元恋人の忍が現れて。(切ない、割り切れなかった別れと再会)


どれいいりませんか?  (会社員×身元不明の少年)(12/12/2005 完結)
…中谷に捨てられて僕を拾った新しい飼い主はまともそうだけど。(タイトルほどやばい話じゃありません。ちょとだけ性描写あり)

 優しい悪魔 15禁 (09/15/2007 up)
…いつものように笑顔なのに忍神さんは時折意地悪をする。(こんな話になるはずじゃ…。エロを目指したら漂流座礁した作品)

→忍神と雅の「BLカップルに30の質問」


お隣さんの恋愛事情 (高校生×大学生)(03/27/2006 完結)
…隣の家に住む幼なじみの恋愛相談を受けていたのだけれど、どうも話がおかしい。(コメディ、年下大型わんこ攻めと流され適当受け)

 天の邪鬼の複雑な恋 (高校生×大学生) (04/09/2007 up) 
…「お隣さんの恋愛事情」の続編。2人の初デート差し上げたものでしたが、サイト様が閉鎖された為此方でアップします。(年下大型わんこ攻めとツンデレ?か?)


写真恋文  (高校生×2)(01/09/2007 up)
…高校2年生の俺の靴箱の中に、差出人不明の封筒が届けられた。メッセージも何も書かれていない一枚の写真だけが入ったそれは一体何故俺の元へ届いたのか。(ほんわか、天然先輩攻め)

白と黒 15禁 (謎の男×病弱な少年)(01/15/2007 up)
…僕の真っ白な病室に異質に入り込んだ黒づくめの男がいる。(一応ファンタジー)

LOVE LESSON  (高校生×2)(01/30/2007 完結)
…史郎は合コンで初めて彼女をゲットしたのだけど不安がいっぱい。経験豊富な幼なじみの悠司が教えてくれるのは…。(コメディ、一応最初は男女恋愛アリ)


コンビニから愛を 
//// 18禁 (大学生×フリーター)(10/30/2007完結) 
…コンビニバイト仲間の圭介と笑子がゆきずりの夜を過ごしたと聞いた涙は。(エロって難しいと痛感させられました。エロくない18禁です。涙)


神様、どうか−。 (社会人と高校生)(11/19/2007 up) 
…毎朝窓から見える少年の行動が気になった俺は。(何も起こらず、とても短い話です)

神に愛された死神 (死神×大学生)(09/24/2008 up)
…階段から落ちた僕の元に現れたのは超絶美形の死神だった。(導入的話。もし続きを書けそうになったらシリーズ連作にでも引っ越します。現在は恋愛要素皆無。ファンタジー)

 

→Home

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送